私の今一番欲しい物、ハワイアンジュエリー

今、私はハワイアンジュエリーが欲しくてたまりません。
昔から、シルバージュエリーが好きだったのですが、
ハワイアンジュエリーはまた格別です。
一番欲しくて、現在いろいろと物色中なのが、バングルです。
単にこれから夏にかけていいな、と思う程度だったのですが、
ハワイアンジュエリーには、お守りの要素があるようです。
よく見ると、ハワイアンジュエリーには刻印がされていますよね。
それは、愛とか、大切な言葉だとか、家族や子供の名前だったりとかを
彫るのです。
だから、本当に深い意味があるのです。
例えば、亀の模様が彫ってあったりするのにも、亀はハワイでは神聖な生き物とされているので、守り神の要素があるのでしょう。
ハワイと言えばこの花、ハイビスカスにも意味があって、神様に捧げる花なのだそうです。
そして、ハワイアンジュエリーは、代々受け継がれていくものなのだそうです。
そう考えれば、私はますますどんなのにしようかと悩んでしまいます。
いろいろな想いを伝えたい、大切な家族に・・・。